Warning: mysqli_real_connect(): Headers and client library minor version mismatch. Headers:50568 Library:100148 in /home/sukiwa/sukiwagallery.net/public_html/wp-includes/wp-db.php on line 1531
「数寄和の仕事」展 – 数寄和

「数寄和の仕事」展

数寄和大津

2007/4/13(金) – 5/6(日)

 

私ども「数寄和」は日本画を中心にした表装・額装・古画修復等の仕事をしており、本年で節目の十周年を迎えようとしております。
日本の伝統的文化の素晴らしさ、美しさをより多くの方々に触れていただき、理解していただこうとこれまでに様々な展示会、展覧会を催して参りました。
昨年春には滋賀にギャラリー数寄和大津も開廊させていただき、滋賀の地元の皆様に表具の良さをお伝え出来る事を願っております。

これまでの日本画の良さをお伝えさせていただいてきた企画展とは一味違った展示会で、表具との付き合い方について提案させていただきます。
また、表具全般についてご相談させていただける機会としたいと思います。

 

02

03 

04

05

06