Warning: mysqli_real_connect(): Headers and client library minor version mismatch. Headers:50568 Library:100148 in /home/sukiwa/sukiwagallery.net/public_html/wp-includes/wp-db.php on line 1531
ギャラリーヘ行こう 2011 – 数寄和

ギャラリーヘ行こう 2011

数寄和

2011/8/1(月) – 8/28(日)
夏季休業 8/13 – 16

数寄和大津

2011年/8/1(月) – 8/28(日)
夏季休業 8/9 – 16

* 数寄和 懇親会 2011/8/1(月)

 

ギャラリーの役割はいくつかありますが、その一つは、評価の定まっていない制作者たちの発表の場所であるということです。
今展では作家を志す人たちに、小品の意欲作を発表していただきます。
制作者には展覧会趣旨に賛同していただき、お求めやすい価格を設定いたしました。
できれば気に入った作品をご購入いただき、さらに味わっていただけたらと思います。
美術館での鑑賞もしあわせな時間ですが、
一味違った出会いを求めて、ギャラリーへお出掛けになってみませんか。

 

Gallery2011_2

 

開催趣旨

作家の卵が創作活動を続けていくには、ギャラリーが価値の定まっていない作品に発表の機会を作ること、そして多くの人が自分の目で見て気に入った作品を購入すること、双方が必要だと考えています。
作家を志す人たちに小品の意欲作を発表していただく機会を作りました。
それが当社の夏季特別企画 「ギャラリーへ行こう」です。今年で第二回となります。
多くの力ある作品が集まり、活気ある展覧会になることを願っています。

 

photo1

 

展示作家

青木恵 池口友里 石田浩美
大浦雅臣 大竹寛子 大塚怜美
大野麻里 織田涼子 織戸ゆかり
加藤広士 神山歩 久保田桂子
小林奈々 水津達大 鈴木博雄
髙田幸平 髙見基秀 西川芳孝
根本佳奈 野崎慎 原田圭
長谷川雅也 林百合子 前田恭子
森桃子 森谷いづみ 百瀬晴海
若山卓    

 

フライヤー

Gallery2011_flyer

 

「ギャラリーへ行こう 2011」 奨励賞発表

審査の結果、今年の数寄和賞は該当者なしとさせていただきました。
ただし奨励賞として、林百合子さん根本佳奈さんに数寄和にて2人展を開催していただくことと致しました。
ご来場、ご出品くださった皆さま、本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011年8月28日
 

photo4

photo2

photo3